【観た】未知との遭遇

 

未知との遭遇

f:id:PrimalFear:20160901133710p:plain

 

星☆4

IN 自宅

 

家族の勧めで鑑賞。 

 

確かに最初はどきどきしたっ! 

f:id:PrimalFear:20160901133928p:plain

 

 

宇宙船を目撃したみんなが

なぜか同じ山を連想しちゃったり

それに捕らわれて周りが見えなくなっていったり

 

主人公が家族そっちのけで

家をめちゃくちゃにしてしまったり

そんな自分を自覚して涙を流したり

 

 

あとは家をめちゃくちゃにしすぎて本当に笑ったw

 傍から見たらそりゃ頭おかしい人だよ~

 

近所の人不思議がって見世物にしすぎだしw

日本ならもっとこそこそ見るよね~

あんな堂々と周り囲んでみないよ(笑)

 

後半の、政府が絡んでくるとことか

問題の山に毒ガスが発生するって嘘の情報流して

一般市民を近づけないようにしてるとことか

 

なんで!?

誰が味方なの??

 宇宙人はなんで彼を山に引き寄せたの!?

 

ってなるし

特に明確な答えはなかったけど。。

 

 宇宙船の表現とかキレイで

当時CGの技術もあんまりなこの時代だったら感動するかも・・

『映像美』って感じの映画でしたな~!

f:id:PrimalFear:20160901133823p:plain

 

 

う~ん。

映画館で見たかった。